.page-index .hatena-star-add-button { display: none; }

ゆく|夢をかなえるためのブログ|

大人からの初心者ピアノ11年目/作曲/語学/バッハ/東京都出身

はてなブログの役割転換

こんにちは、ゆく@大人ピアノのブログです。

 

はてなブログを始めてから1000日がたったようです。

 

はじめたときは、ピアノのことについて書いていこうと思っていました。

 

しかし、途中から、ピアノの上達には毎日練習することが大事だと気がつき、習慣をどのように身につけるのかを考えるようになりました。

 

そのような記事が結構たまってきたので、ある程度整理分類し、noteにまとめて、はてなブログは気ままに書こうかなと思っています。

 

これからは、継続し、中断し、再開することを続けることで、レジリエンス(回復する力)を高めていきます。