.page-index .hatena-star-add-button { display: none; }

ゆく|夢をかなえるためのブログ|

大人からの初心者ピアノ11年目/作曲/語学/バッハ/東京都出身

一年の振り返り

こんにちは、ゆく@大人ピアノのブログです。

 

今年も残りわずかなので、本当に簡単に、一年を振り返ってみます。

 

まずピアノについては、少しでも毎日練習するようになりました。

 

音楽理論の本も読むようになりました。

 

また、ブログの更新頻度もあがり、継続して何かをする力がついてきたような感じがします。

 

何かをつくってみたいという漠然とした目標も見えてきました。

 

自分がクリエイターだと思い込んで、来年は過ごしてみたいと思います。

 

今年も一年、ブログをお読みいただきありがとうございました。

 

良いお年をお迎えください。