.page-index .hatena-star-add-button { display: none; }

ゆく|夢をかなえるためのブログ|

大人からの初心者ピアノ11年目/作曲/語学/バッハ/東京都出身

1年の振り返り

こんにちは、ゆくです。

 

今年は、自分がクリエイターだと思い込んで過ごしました。

 

自分がなりたい姿を考え続けると、それはだんだんと、心の中で形をとって、地図となり、目的地を指し示してくれます。

 

ピアノ演奏の技術は少しずつ高まり、作曲の練習も始めました。

 

ブログも、隙間の時間に文章を少しずつ書けるようになりました。

 

クリエイターになるための、意識の土台(foundation)は作られつつあります。

 

来年は、この土台の上に、何かを建てていきたいと思います。

 

一年間、当ブログをお読みいただき、ありがとうございました。

 

良いお年をお迎えください。