.page-index .hatena-star-add-button { display: none; }

ゆく|夢をかなえるためのブログ|

大人からの初心者ピアノ11年目/作曲/語学/バッハ/東京都出身

今年の目標

こんにちは、ゆくです。

 

今年の目標は、いろいろあります。

 

中でも、中心に据えたい考え方は、「皆で幸せになる」です。

 

少し漠然としていますが、これからの時代、一人だけでは、あらゆることが、きっと上手くいかなくなっていく。

 

皆で力を合わせて乗り切らなくてはいけないことが、増えてくると思います。

 

例えば、ピアノだったら、より多くの人と、上達に向けたマインドセットを共有したいと思っています。

 

そのため、私自身も、他の人の考え方に、耳を傾けていかなくてはいけません。

 

一人だと、途方に暮れることも、誰かと一緒だと心強くなります。

 

協力することで得られるベネフィットを循環させて、皆でシェアすれば、もっともっと良いことが起こると信じています。